正規品シアリスが買える通販サイトの価格比較表と格安で買う方法紹介しています。

2020年4月21日

シアリスの価格比較表

シアリス

シアリスはバイアグラとは違い、1度服用するとその効果が36時間続くED治療薬の中でも持続時間がピカイチの薬です。

食事の影響をうけるバイアグラとは違ってシアリスは食事の影響もうけないので薬を飲むタイミングを計算する必要がありません。とても完成度の高いED治療薬と言えます。

ここでは管理人が利用してみて安全だと判断したサイトの価格比較を紹介します。

サイト名
1箱4錠
(20㎎)
6,300円
(1錠1,575円)
9,171円
(1錠2,292円)
6,450円
(1錠1,612円)
3箱12錠
(100㎎)
17,950円
(1錠1,495円)
23,121円
(1錠1,926円)
18,380円
(1錠1,531円)
7箱28錠
(100㎎)
39,690円
(1錠1,417円)
50,050円
(1錠1,787円)
40,630円
(1錠1,451円)
通販

※現在ベストケンコーはコロナウイルスの影響で注文の受付を一時停止中です。

シアリスの有効成分20㎎は体格の良い外国人向けの量なので、ピルカッターなどで半分の10㎎にしても日本人には十分効果のある量です。

20㎎を購入して10㎎ずつ使用すれば4錠→8錠と2倍になるのでお得です。

今ならお薬なびですぐに使える初回限定の500円割引クーポン券が発行されているので、少量買いもまとめ買いもお得に購入できるお薬なびがオススメです。
人気のシアリスジェネリック「タダシップ」もおまけで1箱ついてきます。

お薬なびクーポンコード:Syokai500 コードをコピー

シアリスをお得に買う方法

ネットショッピング

シアリスは通販サイトを利用すれば病院処方よりも安く手に入りますが、それでも1箱に4錠しか入っていなくて6,000円以上するのは高いと感じませんか?

ここでは、通販ならではのお得な買い方をご紹介します。

クーポンやキャンペーンを狙う!

通販サイトを利用する際にチェックしておきたいのが、キャンペーン情報やクーポン情報です。

サイト名初回限定クーポンキャンペーン
お薬なび500円割引
Syokai500
・銀行振込みで5%割引き
・友だち紹介で500pt(500円分)
ベストケンコー500円割引
GOLD
・月曜~水曜タイムセール
その他SALE複数あり
メデマートなしなし

無料プレゼント!シアリスジェネリック

お薬なび、ベストケンコーでは、シアリスを購入すると1箱無料でシアリスの※ジェネリック医薬品がもらえます。

プレゼントをもらえる条件と内容は以下の通りです。

【お薬なび】
■条件:シアリスを1箱購入(6,300円)
■プレゼント内容:タダシップ20㎎

【ベストケンコー】
■条件:シアリスを7箱まとめて購入(46,277円)
■プレゼント内容:エキシラー20mg

1箱無料でもらえるのは単純に嬉しいですが、シアリスを使って、別日にジェネリックを飲んでみて、同じ効き目を実感できたら次回からジェネリックに切り替えるということもできるので、薬選びで失敗するリスク回避にもなりますよ。

※ジェネリック医薬品とは・・・先発薬(ここではシアリス)と同じ有効成分を使って作られ、同等の効果があると認められた医薬品のこと。開発・宣伝費用などがかかっていないため、先発薬よりも安く提供されている。

参照:Wikipedia

人気のシアリスジェネリック紹介

シアリスと同等の効果が認められ、価格が安いシアリスジェネリック。

国内では手に入りませんが、通販を利用すれば簡単に購入可能です。

ここでは、10種類以上あるシアリスジェネリックの中から、特に人気の商品をご紹介します。

商品
内容量1箱4錠4錠10錠
価格1箱1,750円~1,750円~2,380円~
特徴・シアリスジェネリックの王道・日本人向け商品
・取り扱いサイトが少ない
ED+早漏の改善薬

表を見て分かるように、ジェネリック医薬品はシアリスの半分以下の値段で買うことができます。

薬代を安く抑えたい人は、一度ジェネリックを試してみて、シアリスと同じ効き目を感じられたらジェネリックに切り替えるというのもひとつの方法だと思います。

\品揃え豊富【お薬なび】/

シアリスを使った人の口コミ

シアリスの使用に関して、参考になりそうな口コミをいくつかピックアップしてご紹介します。

口コミ用アイコン
40歳 男性
★★★★★
★★★★★

バイアグラからシアリスに乗り換えた口です。ちょっと効き始めが遅い気がします。勃起力に不満はないので続けてみようと思います。

※掲載している口コミは投稿者の特定防止のため、内容を一部修正しております。

参考:お薬なび

シアリスはバイアグラよりもゆっくりと吸収されていく薬なので、バイアグラ系に慣れている人にとっては少し物足りなさを感じることがあるようです。

副作用もバイアグラより少ないため、「顔のほてりとか頭痛がないとED薬を飲んでる気がしない!」という人には不向きかもしれません。

口コミ用アイコン
ベストケンコー カスタマーさん
★★★★★
★★★★★

シルデナフィルであまりいい効果を感じられなかったので、思いきって長時間型のシアリスを購入してみました。
自分には使用感や効果などから、タダラフィルの方がいいように思います。気のせいかSEX時の感度も上がるように思います。

※掲載している口コミは投稿者の特定防止のため、内容を一部修正しております。

参考:ベストケンコー

シルデナフィルはバイアグラに含まれている有効成分です。

合う合わないは人それぞれなので、3大ED治療薬「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」を使ってみて、どれが自分に合うのか試してみるのもいいと思います。

口コミ用アイコン
30代 男性
★★★★★
★★★★★

10代の頃みたいにはいきませんが、自然体でできますし、持続性もかなりアップします。硬さもまあまあです。値段の高さが難点でしょうか。

※掲載している口コミは投稿者の特定防止のため、内容を一部修正しております。

参考:あんしん通販マート

シアリスは自然な効き目が特徴です。
ちなみに、この投稿以外にも「シアリスはいいけど値段が高い」という口コミをいくつか見かけましたが、そういう人にはシアリスと同等の効果が認められていて値段の安いジェネリック医薬品の使用がおすすめです。

シアリスの特徴

シアリスの錠剤

・世界シェア率No.1!!
・作用時間が長い(最大36時間)
・国内でも処方薬として出されている

シアリスは比較的新しいED治療薬ですが、作用時間が長い、副作用が少ない、食事の影響を受けにくいなど、今までED治療薬のデメリットだった部分を克服した薬なのでとても人気が出ました。

世界中の人たちが愛飲していて、日本国内のクリニックでも処方薬として使われているので、日本人の体質に合わないということはないといえそうです。

とはいえ、シアリスについての正しい知識を持っていないと、せっかく服用しても効果を感じられない可能性があります。

シアリスの効果

【有効成分】
タダラフィル

【効果】
勃起不全/中折れ

【持続時間】
最大36時間

シアリスを飲むと、血管拡張作用によりペニスへ血液が流れ込みやすくなり、勃起力をサポートします。

とはいえ、シアリスを飲んでも性的興奮や刺激がなければ何も変化はありません。

シアリスには体内でゆっくり吸収されるという特徴があるため、自然な勃起力を取り戻したい人向けの薬です。

高い勃起力が欲しい人はバイアグラ系の使用がオススメです。

シアリスの副作用

シアリスはバイアグラなどに比べ副作用が少ないといわれていますが、以下の症状が報告されています。

  • ・頭痛
  • ・潮紅
  • ・ほてり
  • ・消化不良

勃起不全患者1,635例中56例(全体の3.4%)。

これらの症状は、シアリスの効果が薄れるのと比例して落ち着いてきます。

もし作用時間を過ぎても症状が消えない、ひどくなる場合は服用を中止して、医療機関を受診してください。

参照:KEGG

シアリスの飲み方

【服用するタイミングの目安】
性行為の1時間前

【服用量】
10mg~20㎎

【1日の摂取量】
最大20㎎まで

効果は最大36時間持続しますが、シアリスを服用してから24時間経過していれば再び服用して大丈夫です。

人によっては1錠(20㎎)丸ごと服用すると成分量が多過ぎる場合があるので、まずは10㎎(1/2錠にカットする)から服用を開始することをオススメします。

シアリスと一緒に飲めない薬

以下は、シアリスと併用してはいけない薬、併用に注意が必要な薬の一部分です。

【併用禁忌薬】

■硝酸剤及びNO供与剤
  • ・ニトログリセリン
  • ・硝酸イソソルビド
  • ・亜硝酸アミルなど
■sGC刺激剤
  • ・リオシグアト(アデムパス)

【要注意】

■CYP3A4阻害剤
  • ・ケトコナゾール
  • ・イトラコナゾール
  • ・グレープフルーツジュースなど

※血中の成分濃度が上昇し、効果や副作用が強くなる恐れがある

CYP3A4誘導剤
  • ・リファンピシン
  • ・フェニトインなど

※降圧作用が増強する恐れがある

■降圧剤
  • ・ミノキシジル
  • ・エナラプリル
  • ・メトプロロール
  • ・アムロジピンなど

※降圧作用が増強する恐れがある

上記に該当する薬を服用している人、もしくは常用している薬がある人は、シアリスを使っても問題ないか、かかりつけの医師に確認してから使うようにしましょう。

参照:KEGG

シアリスのよくある質問

よくある質問

・食事や飲酒は普通にしても大丈夫?
・バイアグラとの違いはなに?

ここでは、シアリスの服用に際してよく見かける質問や疑問と、それに対する回答をご紹介します。

食事や飲酒は普通にしても大丈夫?

シアリスはバイアグラなどと比べると食事の影響を受けにくいといわれていますが、やはり空腹時の服用が一番効果的です。

食後に服用する場合は、極力2時間以上の間隔を空けるようにしましょう。

また、適量の飲酒であればリラックス効果があるので良いとされています。

ただし、飲み過ぎは勃起力の低下を招くので注意してください。

バイアグラとの違いはなに?

①有効成分が違う
②作用時間が違う
③副作用の出やすさが違う

シアリスの有効成分はタダラフィル。バイアグラの有効成分はシルデナフィル。

これらの成分は体内での吸収速度が異なるため、作用時間や副作用の出やすさにも違いが生まれます。

副作用が出やすい」「食事の影響を受けやすい」といった、これまでのED治療薬のデメリットを克服した薬がシアリスです。

シアリスのまとめ

・2013年以降世界一位のシェア率
・副作用が少ない
・長時間効く
・バイアグラ、レビトラよりも自然な勃起が欲しい人向け

シアリスは世界中のED患者から高く支持されている治療薬です。

国内の病院で処方してもらうこともできますが、価格が安く、病院へ行く手間や恥ずかしさがないため通販を利用する人が増えています。

また、海外医薬品を扱っている大手通販サイトでは低価格で買えるシアリスジェネリックも数多く取り揃えているので、ED治療薬の購入を検討している人は一度通販サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

\最安値お薬なび!/

バイアグラをお得に購入する方法コチラ