バイスマの通販価格と人気の理由!口コミや評判について!

2020年4月21日

バイスマの通販価格

バイスマ100mg

バイスマはバイアグラと同じ有効成分が使われているバイアグラジェネリックです。
バイアグラと同じ効果が期待できるのに通販を利用するとバイアグラの半額以下で購入する事ができます。

バイスマの特徴
  • バイアグラのジェネリック医薬品として人気
  • 丸くて小さい、飲みやすい錠剤
  • バイアグラの半額以下の価格で買える
  • 日本人向けなので副作用が少ない

管理人が利用したことのある通販サイトを調べてみたところ、バイスマを扱っているサイトは意外と少なく、その中でもED治療薬の品揃えが豊富な「お薬なび」が最安値でした。

サイト名
1箱4錠
(100㎎)
1,750円
(1錠437円)
1,800円
(1錠450円)
5箱20錠
(100㎎)
7,880円
(1錠394円)
8,100円
(1錠405円)
10箱40錠
(100㎎)
12,600円
(1錠315円)
14,400円
(1錠360円)
通販

今ならお薬なびですぐに使える初回限定の500円割引クーポン券が発行されているので更にお得に購入する事ができます。

お薬なびクーポンコード:Syokai500 コードをコピー

バイアグラジェネリックの詳細はこちら

バイスマに早漏防止効果がプラスされた「スーパーバイスマ」もあります。
ED治療薬と早漏防止薬の両方を購入するよりも安くすみます。

スーパーバイスマの詳細こちら

バイスマのここに注目!

バイスマは質の良いジェネリックを世界中に販売しているインドのレクメズ社(旧スマート社)が製造、販売を行っています。
現地在住の日本人が薬の開発に関わっているため、日本人の体質にあった副作用の少ないバイアグラジェネリックとしてとても人気があります。

1錠に含まれる有効成分量は50㎎と100㎎の2種類がありますが、日本人に推奨されている量は50mgです。

しかし100㎎を購入して裏技を使うととてもお得に飲む事ができます。

次の項目で詳しく説明します。

お得な買い方・使い方

なぜバイスマの100㎎錠を買った方がお得になるのかというと、ピルカッターで錠剤を4等分(成分量25㎎)にすれば1錠で4回分使えることになるからです。

ピルカッターとバイスマ

海外の人と比べて体格の小さい日本人は、成分量が25㎎でも十分に効果があるといわれています。

実際、国内のクリニックで処方されているバイアグラ錠剤(バイスマの元薬)は25㎎50㎎なので、100㎎錠を割って成分量を少なくするとちょうどいい成分量になるんです。

ピルカッターで1/4に割ると、以下の写真のようにきれいにカットできます。

1/4にカットしたバイスマの錠剤

カットして服用しない分の錠剤はラップで包み、できるだけ空気に触れさせないようにして保管します。

保管期間は1~2週間を目安に使い切ってください。

ピルカッターを使わずに50㎎錠を飲めば1箱で4回分ですが、100㎎錠を買ってピルカッターを使えば1箱(1,750円)で最大16回分楽しめます。

これは、バイスマ50㎎錠を6,800円分(1箱1,700円×4)買って使用した時の回数に相当します。どちらがお得かは明らかですよね。

ちなみに、成分量が多すぎると副作用が強く出てしまうリスクがあります。初めのうちは少ない量から服用して、自分に合った成分量を見つけましょう。

ピルカッターを持っていない方は、バイスマと一緒に通販サイトで購入してみてはいかがでしょうか。

\バイスマ最安値!/

服用時に注意すべき3つのこと

①服用するタイミング
バイスマは早ければ30分程で効果が出始めますが、人によっては1時間経過してようやく効き始めることもあります。

そのため、服用するタイミングは余裕をもって1時間前には飲んでおきましょう。

②食事や飲酒
バイスマの有効成分であるシルデナフィルは食事の影響を受けやすい特徴があります。

食事をした後に服用すると、成分がうまく吸収されず効かないことがあるので、バイスマを飲む予定のある日は脂物を避けて軽めの食事にしておきましょう。

また、お酒を飲み過ぎるのもよくありません。少量の飲酒はOKですが、飲み過ぎると性的な刺激や興奮に対して鈍感になってしまうので、バイスマの効果が発揮されなくなってしまいます。

③服用する成分量
日本人に推奨されている摂取量は25~50㎎です。多量摂取は副作用のリスクを高めるだけなのでやめましょう。

バイスマについて

バイスマはED治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品です。

国内ではまだ未承認の医薬品となっているため、病院やクリニックで処方されることはありません。

バイスマを使いたい場合は、海外医薬品を扱っている通販サイトからの購入が便利でオススメです。

\バイスマ最安値!/

バイスマの効果

【効果】勃起不全、中折れの症状改善
【持続時間】4~6時間

有効成分『シルデナフィル』の血管拡張作用により、勃起する際に必要な血液をペニスに送り込むことが可能になります。

バイスマはバイアグラなどのED治療薬と同じく、勃起力を上げるためのサポートをする薬です。

性的な刺激や興奮がなければ勃起しません。

バイスマの飲み方

  • 水かぬるま湯で服用
  • 1日1錠(1回)
  • 1日最大摂取量50㎎
  • セックスの1時間前に服用
  • 空腹時もしくは食後2時間以上空けて服用

バイスマと同じ有効成分のバイアグラは、国内の医療機関を受診すると25㎎か50㎎の錠剤が処方されます。

通販サイトで購入できる100㎎錠は体格の小さい日本人には成分量が多めなので、最初はピルカッターなどで半分もしくは1/4錠にして、成分量を少なくして飲むようにしてください。

一度バイスマを服用したら、2回目の服用は24時間以上空けてからにしてください。

バイスマの副作用

  • 頭痛
  • ほてり
  • 消化不良
  • 鼻詰まり
  • めまい

頭痛や鼻づまりが気になる場合は、市販されているロキソニンやイヴなどを飲んで症状を緩和させましょう。

副作用が出るのは、バイスマが効いているという証拠でもあります。

とはいえ、あまりにも副作用の症状がひどい場合や、効果が切れても回復の見込みがない場合は必ず医師の診断を受けてください。

併用禁忌・注意についてはこちらから

バイスマを使った人の口コミ

スマホを持っている男性の手

たくさんあるバイアグラジェネリックの中でも、高品質で飲みやすいといわれているバイスマ。
飲めば本当にバイアグラと同じ効果を実感できるのか、使った人たちの口コミを調べてみました。

口コミ用アイコン
38歳 男性
★★★★★
★★★★★

バイアグラと比べて違和感なし!むしろシートが切りやすくて楽!価格も安くてお得!いろいろ試してきましたが、今のところバイスマが一番推しです。

※掲載している口コミは投稿者の特定防止のため、内容を一部修正しております。

参考:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=559#item_review

1錠ずつ切り離して持ち運べるよう、バイスマにはシートにミシン目がついています。

バイアグラと同じ効き目で3,500円以上安いのですから、バイスマを買って使った方がお得ですよね。

口コミ用アイコン
54歳 男性
★★★★★
★★★★★

本当に効くのか半信半疑で購入しました。海外からの発送となっていたのでまたまた半信半疑。ですが、無事に届きました。副作用は特になくムスコはギンギン逆反りしてました、ビックリ。6時間はギンギンでした、また購入を検討中です。

※掲載している口コミは投稿者の特定防止のため、内容を一部修正しております。

参考:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=559#item_review

バイスマは海外医薬品なので「海外の薬=怪しい」と思われがちです。

しかし、バイスマを製造しているレクメズ社(旧スマート社)は、ジェネリック医薬品の開発が盛んなインドで有名な製薬会社なので、薬の品質には問題ないといえます。

口コミ用アイコン
47歳 男性
★★★★★
★★★★★

空腹の時に100mgを半分にして飲みました。副作用なのか分かりませんが、息苦しさと胸焼けがして少し困りました。勃起に関してはほとんど問題はありません。なので胸焼けだけなんとかしたいですね。

※掲載している口コミは投稿者の特定防止のため、内容を一部修正しております。

参考:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=559#item_review

勃起力が上がっても、副作用が出てしまうと気になりますよね。

バイスマは胃薬や頭痛薬を併用しても大丈夫なので、胃痛や胸やけなどが気になる場合は服用しておきましょう。

【口コミまとめ】
・バイアグラと同じ効果がある
・ミシン目が付いているから切り離したいときに便利
・人によっては胸やけなどの副作用が出る(対処法:市販の胃薬などを服用する)

\バイスマ最安値!/

【まとめ】バイスマはこんな人におすすめ!

・バイアグラを使いたいけど経済的に厳しい
・バイアグラのジェネリックを試してみたい
・海外医薬品を初めて使う

バイスマは、バイアグラと同等の効果があると認められているジェネリック医薬品です。

初めて海外医薬品を使う人でも安心の日本人向けに作られたED治療薬で、バイアグラのおよそ1/3の値段で購入できるというコストパフォーマンスの高さが特徴的です。

また、錠剤が小さくて丸いため、ひし形で大きめサイズのバイアグラより飲みやすい点も人気の理由だと思います。

バイアグラだと経済的に負担と感じている方や、バイアグラのジェネリックを探しているという方は、一度バイスマを試してみてはいかがでしょうか。

\バイスマ最安値!/

バイアグラをお得に購入する方法コチラ